気楽に趣味と生活と

さぁ趣味とぼやきをはじめよう

リーグオブヒーローズ(ウマ娘)

みなさん今回のリーグオブヒーローズどうでしたか?

てか上位96位に入れてますか?

私は入れているわけがありません!

自分の順位は・・・

30000Ptにすらいってませんね・・・

上位勢はやはり重課金者なのでしょうか?

私は一応微課金でやってます。たまに暴走して天井までやっちゃうこともありますけど。

基本はキャラガチャだけやることにし、沼であるサポカガチャはスルーです。

玉座サポカで痛い目にあったからね・・・。(9万課金して完突するも即お蔵入り。ライトハローが覇権を握ることに・・・。新シナリオ実装が近いのに玉座に手を出した自分が愚かでした。)

 

リーグオブヒーローズは最終レースに参加できるのは96人ですが、とりあえず参加するだけでそこそこジュエルをもらえるので、自分的にはありがたいイベントだと思ってます。